凄い香り | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





まだお休みの方も多かったみたいですね。





木曜日、金曜日に有休をとれば・・・月曜日まで大連休ですものね





帰宅すると・・・凄い香り・・・





すぐにピンときました・・・オリエンタルリリーの香りだと。





飾り花で蕾だったオリエンタルリリーが花開いた…というわけです





長生きな感じなので、まだまだ飾れそう。





ところで、ベランダの薔薇ですが、大異変です。





この時期に・・・まったく枯れていません。





葉っぱが茶色くもなっていないという・・・





この先もたいして寒くならないみたいですし・・・枯れないって・・・心配。





ちなみに完全に葉が落ちたのは、しだれ桜だけです。





今日も元気にいきましょう!