今はまだやれません | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あと4日ですね・・・2023年。





昨日、いろいろ頑張りました。(笑)





いちばん、頑張ったのがゴミ関係。





お掃除は明日・・・そんなことを考えています。





お掃除を昨日やらなかったのは、選曲に生放送があるから。





お掃除をすると、レコードやCDが見つからなくなる可能性があるから。(笑)





とにかく1年に1度のいろいろなことをする整理時間ですね。





そんな中、ベランダの薔薇、チャールストン・・・本当にゆっくり、ゆっくりと色が変化して・・・





少し開いてきた感じ。





元旦に花開いてくれたらいいかな・・・





さて、今晩21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





通常プログラムとは違います。





Travis Japanのメンバーからのメッセージ、





22時台前半は、年末恒例の第4回『クリス・ミュージック・フェスティバル』の各賞の発表もございます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





お休みの皆さまも、お仕事の皆さまも元気にいきましょう!