【クリス松村ツリー】ついに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

『土曜はカラフル!!!』をご覧頂きましてありがとうございました!





まさかの・・・クリスマスツリーならぬ「クリス松村ツリー」の出現にびっクリス!





司会のアンミカさんはじめ、皆さま、驚きと爆笑・・・怖い・・・という言葉が・・・。(笑)





リアルに顔を作ってくださった職人の方に感謝です。





怖いのは私のせい。(笑)





しかも・・・何と・・・まさかの・・・展示…。





東京、半蔵門にあるMXテレビ通用口(笑)に飾られることになってしまった・・・クリス松村ツリー。(笑)





誰が見に来るるの!?という素朴な疑問ですが(笑)、リアルなクリス松村お面の見学にでも、お近くに寄られた際にぜひ。





そして、魔除け、厄除けに。(笑)私もツーショット。(笑)





25日、午後18時までの予定だそうです。





また、後ほど。





※スタジオにはクリス松村人形もあります。(笑)