塩分カット海老ピラフ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

朝は、大谷翔平選手のドジャース入団会見に釘付け。





いつまでやれるかわからない・・・という言葉がもの凄く心に響きましたが、





愛犬「デコピン」の名前には「可愛い~」と思わず言ってしまいました。





一人きりなのに。(笑)





昭和チックなお名前ですが、名前をつけるセンスもバツグンですね





デコピン・・・流行りそう。





さて、冷凍食品の海老ピラフをいただきました。





塩分40%カット!





私は、いつまでも健康で美味しくご飯をただき続けたいので、





塩分カット、カロリーカットという表示を見たら積極的に購入します。





確かに塩分カットかもしれないけれど味わいはバッチリです。





塩分カットでも美味しゅうございます!





カット、カット製品、最近は美味しいものが多いので、もっともっと出て!(笑)





皆さま、素敵な午後を!