マストアイテム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ぎぃ…ぎぃ・・・





CDプレイヤーの開けしめをする際に、より変な音がするようになりました。





もう・・・20年選手のオーディオ。





当時の最新型のウォークマンへの録音だけのために購入しましたが





カセットテープへの録音のようにいかず一気に冷めて、(笑)今は仕事用。





だいたいこれで選曲しています。





自宅資料室から選曲をして、分数をはかり、計算した状態のものを音源とともにディレクターには渡すので、マストアイテム。





秒単位での指示を作るのに大活躍。





私が音楽番組を担当すると1時間番組だろうが、10時間番組だろうが、基本的に全部自分で作ります。





それなのに・・・ぎぃぎぃオーディオ。(笑)





新しいオーディオを…と常に思ってもいますが、配線と初期設定が苦手で面倒なので、なかなか重い腰が上がりません。(笑)






ということで、間もなく夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります!





今晩は2ヶ月に1度のいつもと違うプログラム、年内最後の「妄想ザ・ベストテン&ライヴ」。





果たして1位は!?





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。