白に慣れない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

この電気スタンドの電球は、LEDライトですが、いわゆる電球タイプの灯りで、灯りが白っぽくないものにしています。





あの白いLED・・・私、本当に苦手。(笑)





それにしても、このLEDの電球、全然切れないので、凄いなーと思っています。





暗くなってからの時間、つけっぱなしなんです。





それでも、もう4年ぐらいはもっています。





LEDって、凄い発明ですよね・・・眼に優しいかどうかは別として。(笑)






さて、明日は、妄想ザ・ベストテン&ライヴ!





ライヴ部分は先週の今頃考えていた内容とまったく違うものに変更しました。





小回りがきくんです、私。(笑)





なんか違う・・・みたいに思うと、最初からやり直します。





ということで、明日夜21時からは、bayfm『9の音粋』の生放送中があります!





お馴染み『妄想ザ・ベストテン』とライヴ。





バタバタ感も重要な演出?(笑)





アーティスト、ミュージシンの皆さまのライヴを!生歌!でたっぷりとお楽しみいただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





順位はただいま、最終確認中。





明日の放送をお楽しみに!




皆さま、また明日!