カンタンがイイネ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

週末にフィギュアスケートのテレビ放送を見ていたら、





Dボタンを押してするゲームを開催していたんです。





70年代にインベーダーゲームで散々な目にあって以来、ゲームは封印していますが、(笑)





簡単なゲームだったので、けっこう燃えました。





フィギュアの放送、まったく見れない日に見れても途中からの参加でしたが、





まさかのゲーム・クリア!





最近、スポーツ中継の際にゲームやクイズがあると参加している私





ゲームやり方が理解出来る簡単なものであれば・・・ですけれどね





皆さま、また明日!