セッティング終了! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

セッティング終了!





ついに・・・第3冷凍庫を購入してしまいました。(笑)





セッティングが終了して大興奮!冷凍庫を増設するの・・・夢だったんです。(笑)





3台目の冷凍庫・・・それだけ、魅力的な冷凍食品が増えたということですね。





冷凍食品のブーム大歓迎!





写真のこのエリアは、冷凍庫100リットル分のエリアですが、





コンセントの位置を別々にしています。





2つの冷凍庫をそれぞれ別エリアのコンセントに接続。





そもそも、冷凍庫なのに、台所に置けない理由がそこなんです。





台所は電化製品が多すぎて、そのエリアだけ…1度ブレーカーが落ちてしまったんです。





炊飯器、圧力鍋、電子レンジにオーブン、コーヒーメーカーを1度に使ってたかな・・・それで落ちました。(笑)





台所には、冷蔵庫もありますからね・・・。





で、今回、新しい冷凍庫を設置するにあたって延長コードを邪魔にならないようにひきました。





同じ場所にあるのに1台を別エリアからの電源に。





そうなんです。その部屋にも電化製品がいっぱい。(笑)





それにしても・・・たった15kgの冷凍庫を運ぶのに・・・疲れました。





昔だったら、何十キロだって軽々?だったのに。





ウエイトトレーニングをやめて10年以上・・・まずいですね・・・こんなに弱々しくなっちゃって…。(笑)





24時間は空の状態で準備します。





また、後ほど。