お気に入り | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





1978年12月でしたが、1曲、デビューから45年後の竹内まりやさんの新曲を加えました。





竹内まりやさんの他の楽曲がもともと選曲されていたしたが、今のまりやさんの新曲が早くもお気に入りなので変更しました。





エンディングは1978年この時期の20時台のお約束ゴダイゴさんの「ガンダーラ」でした。





さて、見つかりました!ワンコのサンタさん。





たぶん、フィンランドで購入したシベリアンハスキーの仔犬のぬいぐるみ。





お顔が凄く気に入って購入しましたが、やっぱり可愛い!





海外の動物のぬいぐるみは日本とは全く傾向が違いますが、私はリアルに近いほうが好みなので、海外ものが好きです。





出してあげるのが遅かったので短い間ですが、1月3日まては飾ります。





皆さま、また明日!