すっかり忘れて今・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ブログあげるの・・・すっかり忘れていました。





今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





前半は、竹内まりやさんの新曲などをおとどけいたしました。





エンディングは、吉田美奈子さんのクリスマスソングをレコードでおとどけいたしました。





ブレンダ・リーの順位や記録は、私が保管しているビルボードの公式記録から、1958年の日本のレコード売上チャートは、当時の公式記録からです。





すべて自宅保管の資料から。





ちなみに、既に来週の「妄想ザ・ベストテン」やライヴの準備をしています。





平成が多めになるかも。





さて明日は、夜17時56分から3時間!





武田鉄矢さん司会の「昭和は輝いていた」(BSテレビ東京)の放送があります。




放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!