豚骨しょうゆカロリーおさえ目 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

このところ・・・食事を落ち着いて出来ていませんが、





逆に新しいものと出合えて楽しいです。





ということで、カップ麺。





豚骨しょうゆのカップ麺、371kcalという文字が目について購入しましたが、(笑)





味は濃厚で麺もプリプリで美味しゅうございました!





豚骨ラーメンで低カロリーって、嬉しい!





ちなみに私は、ネギをたっぷりとプラスしていただきました。





いっそう私好みのラーメンになりました。(笑)





皆さま、素敵な午後を!