健在、古い記録 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

これ・・・何のネガだろう・・・





今や「ネガ」なんて言っても・・・お若い方々には通じませんね。(笑)





確か少し前に、簡易カメラのネガをプリントしたら・・・凄くお高かったような・・・。





昔は、プリントする場所はどこにもあって、安い、早いが勝負でしたが・・・





今や・・・プリントする場所を探すのにひと苦労ですね。





40年以上前のネガは今でも健在、デジタルカメラで撮影した記録はどうなんでしょうね。





40年以上経ってもデジタルカード記録は消えないで残るのか!?・・・まだわかりませんね。





さて、今晩は『マジックシアター』の再放送をお楽しみいただきましてありがとうございました!





予告されましたが、次回はお正月、1月2日にフレッシュな面々による新しいマジックの放送があります。





サンプラザ中野くん、島谷ひとみさんの歌もお楽しみに!





また、お知らせします。





明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!