出ちゃいました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

CD時代になりレコード盤の発売がなかった、平成のシングル、アルバムが続々と今、リリースされています。





中森明菜さんもCDのみのリリースだったシングル盤に続き、アルバムの発売が始まりました。





まずは予約していた第1弾の3枚到着。





ジャケットはこういうことになりましたか・・・と、複雑な思いがありながらも(笑)実際に手にして・・・感動。





レコードですよ!・・・信じられない・・・これらのアルバムが出た時には、





CDが爆発的に売れていて、レコード時代には考えられない売り上げが続々と出ていましたから・・・





まさか・・・レコードに戻るとは…。





レコードを回す時間がないので、宅で聴くより先にラジオ局でまわしたいと思います!。(笑)





また、後ほど。