いっそう気をつけて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





MBSラジオは、また来月をお楽しみください!





次回のラジオは、bayfmで木曜日。





今日、情報流出というニュースを聞きましたが、なくなりませんね・・・情報流出。





どこでも登録すれば、情報流出の可能性はあるわけですが、今、登録なしに生活していく…なんてことなかなか難しい。





私は、LINEをはじめSNSは一切利用していないので、Yahoo!の画面にしょっちゅう写真のような画面が出てきてもオールスルーしてきました。





スルーが正しい判断だったのかはわかりませんが・・・怖いので。見ないほうが怖い?(笑)





やはり!登録は最小限に、不必要な項目には記入しない、カード登録も最小限に、画面をよく確認して疑問をもったらスルー・・・でしょうね。





皆さま、また明日!