芸術的かも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

国会議事堂前の昨日の紅葉。





毎年、見ていますが、これだけ、交互に黄色と緑が並ぶ姿、見たことがなくてビックリ。





逆に芸術的。(笑)





同じ場所で、どうしてこうなるのでしょう・・・不思議。(笑)





皇居のまわりの紅葉は・・・ちょっと今年は・・・。





葉っぱ自体がけっこう落ちているのにまだら模様という感じで・・





木々が元気ではないように見えます。皇居の中は美しいようですが、外は・・・。





国会議事堂周辺、11月上旬には綺麗な紅葉が毎年見られていましたが、





今年は、まだまだ途中。かなり遅いです。





さて、今晩19時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






今日も元気にいきましょう!