ポチッとポチッと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨晩、日課の(笑)amazonお値段チェックをしていたら・・





まさかのブラックフライデー先行セール開催中。





お・・・お安い・・・先日のセールで購入した同じものを比較しましたが・・・さらにお安いものが多数でビックリ。






大興奮して、ポチッポチッしまくりました。(笑)





並ぶ必要もなく、髪の毛を振り乱す必要のないネットのセールって、いいですね。(笑)





さて、祝日の今日もラジオのレギュラー放送は通常どおり!





夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!





※写真は、リビングストンデージーの現在。順調に育っています。