海老チリいろいろ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

通販で購入した、初めての会社からの海老チリをいただきました。





海老が大きくて、甘くてピリ辛なお味で、美味しゅうございました





海老だったら、大きめの海老で自分で作る海老もありますが・・・





揚げるという手間をかけないので、それなりのお味。(笑)





やはり、手間をかけた海老チリは美味しさが違うな・・・と思いました。





独り暮らしの自炊って、コスパが悪いんですよね・・・だから!冷凍食品は凄く助かります。





当然、会社によって、味、海老の大きさが違うので、そういう部分も楽しめますしね。





ワンコインレベルを中心に選んでいますから、お得だと思っています。





そんな考え方になっているので・・・電気圧力鍋・・・まったく使っていません。





一時は凝っていましたが・・・素材も高い、電気代も高い・・・時間を使う・・・で、現在、休業中。(笑)





皆さま、素敵な午後を!