やってしまった・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

1年に1度あるかないかの二度寝・・・





ぬくぬくと今の今まで寝てしまいました。





早起きで、今朝もフィギュアスケートを見ていたんです。





放送が終わっても外が暗いので・・・寝てしまいました。





独り暮らしの私には、アメブロは生存確認もかねているのに・・・。(笑)





でも1時間程度では、誰からも連絡なし。(笑)





実はその1時間が大事かも・・・なんて…ちょっと思いました。





さて、本日昼12時からは『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





エムキャス配信されますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!





※写真は、薔薇の新芽ですが、蕾はありません。