ライヴ三昧 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日は、伊東ゆかりさん、デビュー70周年記念のコンサートに行ってまいりました。




70周年!!素晴らしいコンサートでした。





また、ご報告します。





ライヴと言えば!ボブ・ディランの1978年初来日公演の武道館





未発表音源が発売になりました。





2日間のライヴの完璧盤。





テープを発見してから、ボブ・ディラン側との交渉15年での発売





レコード会社の倉庫には・・・お宝音源がたくさんあるようです。





ライヴと言えば西城秀樹さん!





未発表ライヴが発売されます。





こちらは偶然発見された1982年の未発表ライヴ音源。





ひと足お先に聴かせていただきました。





何と!2時間近くあります。秀樹さんのトーク、ファンとのトークも満載。





どこよりも早く、明日、ラジオで未発表音源から選んだ楽曲をオンエア出来ることになりました!





つまり、世界初オンエア!





西城秀樹さんの未発表音源のオンエア、放送をお楽しみに!





ビートルズもそうですが、未発表音源、私は凄く興味をもって、いつもチェックしています。





その時の愛おしい空気がつまっているから。





さて明日は、bayfm『9の音粋』の生放送があります!





いろいろありますが、大橋純子さん、三浦徳子さん、追悼いたします。





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!