新たな決意を聞けて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

コロナ明けという雰囲気で・・・今年は、コンサートによく行っていますが、





またまた東京国際フォーラムAへ!





初来日公演から毎回、欠かさず行っているイル・ディーヴォの





ワン・ナイト・オンリーの公演に行ってまいりました。





カルロス・マリンが天国に召されてから2回目の来日公演。





今回もスティーヴン・ラブリエを助っ人に・・・





と、思ったら、イル・ディーヴォの新たなメンバーとして加わったことが発表されて、会場から暖かい拍手が。





ウルス、セバスチャン、デイヴィッドと、これら素晴らしい歌唱をしてくれるでしょう。





2月にスティーヴンも加わったニュー・アルバムが発売されますから。





最後の「マイ・ウェイ」は、いちばん・・・ラフに崩して歌われましたが、セバスチャンに今日は笑いの虫がいたようです。(笑)





来年、大規模なツアーが行われることも発表されました。





クラシカル・クロスオーヴァーという音楽部門が大ブームになってから四半世紀、





彼らの届ける歌声に流行りも廃りもありません。





彼らの歌声でいい夜でした。

 

 

 

 

 

ところで、NHK紅白歌合戦出場者の中に藤井風さんの名前がありませんが、彼の名前が最初からあったこともないので、(笑)

 

 

 

 

 

追加発表を楽しみにします!





皆さま、また明日!