新しいハンバーガー屋さん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

東京に現在、1店舗しかないハンバーガー屋さん

 

 

 

 

 

「ゼッテリア」に初めて行きました!

 

 

 

 

 

すごーく「ロッテリア」似たお店の感じですが、実はロッテリアの新しい形のお店。

 

 

 

 

 

衝撃!!何!?それ!!という感じで即入店。(笑)

 

 

 

 

 

メニューを見ると・・・絶品バーガー・・・

 

 

 

 

 

絶品バーガーは、ロッテリアにもありますが、

 

 

 

 

 

形が違う、ゼッテリアの絶品グランチーズバーガーをいただきました。

 

 

 

 

 

オーダーしてから焼いてくれたので、パティ、お肉が肉々しく焼いたばかりの素晴らしい香り!

 

 

 

 

 

チーズを感じていると…ミルキーなソースが口に広がってメロメロ。

 

 

 

 

 

美味しゅうございました!

 

 

 

 

 

バーガーの形が口に入りやすく、大きさも…ほおばるという感じではないので、

 

 

 

 

 

口のまわりを汚すことなく、綺麗にいただけました!(笑)

 

 

 

 

 

これから、東京にも新しい店舗がオープン予定だそうですが、

 

 

 

 

 

都内1号店を行けてちょっと興奮。(笑)

 

 

 

 

 

私、ただのミーハー、軽いミーハー(笑)

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な午後を!