どうしてかな? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰宅したら、なんだか部屋が生暖かい感じだったので、とりあえず部屋を冷やすために冷房。





今日の東京、最高気温27.5度で、11月の新記録らしいです・・・。





どうして!?(笑)





今日が夏日のエンディングでありますように!





郵便物を整理していたら、定期で購入している『Gメン'75』のDVDが届いていました。





初DVD化の195話まで。





でも・・・まったく見れていません・・・145話から…。(笑)





どうして!?50話分も見れていないの・・・。





各話、見終わって…気持ちが明るくならないからです。





話の内容もですが、私にとっての暗黒時代の東京の風景が・・・空気感が・・・伝わってきて…なんだか…見ていて辛いんです。





今では考えられない、当時の日本人の思考回路と自分の闘っていたものとかが・・・早く言えばリンクする…という感じ。





悪いイメージが忘れられない損な性格。(笑)





ても、見ます!面白いから。(笑)どっちやねん。(笑)




今年もまとめて年末年始に見る…ということになりそうです。





とにかく新体制のGメンになってからの話がほとんど初商品化。





例えば、145話なんて、1978年3月4日放送。今、初商品化って凄い。





私が知っている限り、東京のいろいろな街を中心にどのドラマよりたくさんの場所が映像におさめられています。貴重です。
見るのが楽しみ。





皆さま、また明日!