ビーフストロガノフタワー! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

なんだか今日の陽気・・・梅雨の時期みたい・・・これから夏…みたいな。(笑)





おまけに超強風で、ベランダ庭園が大変なことに…。





11月7日の秋は不思議な秋。





お昼は大定番のビーフストロガノフに仙台牛をプラスしていただきました。





美味しゅうございました!





たまに登場するこのビーフストロガノフですが・・・実はしょっちゅういただいています。





なので、ビーフストロガノフタワーが出来るほどの在庫が常にあります。(笑)





好きなものは、在庫がなくなるのが怖くて、減らないように常に購入。(笑)





いろいろ購入していただきましたが、ビーフストロガノフのレトルトは、現在これ1択。





皆さま、素敵な午後を!