つい最近・・じゃない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

気になっていました・・・優勝の行方。





昨晩、帰宅すると、阪神タイガース優勝の場面、





どういうふうに、そういう結果になったのかが、わからない状態でしたが、





ファンの方々が涙している場面を見て感動しました。





阪神タイガースとオリックスバファローズ、素晴らしい日本シリーズでした。





Yahoo!で「阪神タイガース」を検索をすると特別仕様。





38年ぶり・・・前回、優勝した1985年、岡田監督は27歳・・・





1985年なんて・・・つい最近・・・じゃないんですね。(笑)





今日も元気にいきましょう!