日本シリーズの思い出 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨晩の日本シリーズは・・・最後が不思議な感じで・・・野球音痴な私にはまったくわかりませんでした。





何で?何で?と、運転も出来ないのに助手席でうるさい奴状態。(笑)





これから、もつれにもつれそうですね。





5戦、6戦、7戦のチケットを持っている方は、嬉しいでしょうね





私がそうでしたから。(笑)





私が唯一、球場に行って応援した日本シリーズが、1995年のオリックスバファローズ(ブルーウェーブ)対ヤクルトスワローズ戦のです。





その時点で、オリックスブルーウェーブのファンクラブに入っていたんです。(笑)





日本シリーズのチケットの発売日、まさに再開発されるかもしれない神宮外苑のあたりに並んでいました。





早朝一番に並んだつもりでしたが、既に1万人以上が並んでいて、





取れた試合が5試合目でヤクルト側。





すごーく気まずい席でしたけれど、ヤクルトスワローズのファンの方々がとてもあたたかくて感動したことを覚えています。





その時、引退したのが、今の阪神タイガースの岡田監督(オリックス)でした。





その時の推しですか?(笑)





イチロー選手です。中嶋監督さんも。(笑)





さて、本日夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





昨年の『文化の日』に実施して大好評だった、全レコードのオンエア、今回もいつものように自分で回します!





なのですが・・・どうしてもおとどけしなければいけない新曲があるので、1曲がCDです。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





夜は音楽をお楽しみください!(笑)





今日も元気にいきましょう!

 

 

 

 

※写真は、イチローさんのヤンキース時代、4000本安打直筆サインバット。10年前のもの。