いちごの片想い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

現場にあったお菓子、持ち帰ることはほぼありませんが、





懐かしい、珍しいものは持ち帰ることがあります。





『カプリコ』懐かしーい。こういうサイズであるんですね。





苺とチョコ、今日は甘い気分なので(笑)イチゴを選びました。





ところが・・・開封したら・・・その甘いイチゴのカプリコが・・・崩れていました。





ちょっと…ショック。(笑)





味は美味しゅうございました!





さて!気をとりなおして、日本シリーズのテレビ観戦スタート!(笑)





また、後ほど。