出し入れひと仕事 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

これからラジオの生放送ですが・・・今日は…ちょっと・・・大変でした。





首から肩、背中近くにかけての痛み・・・少し改善はしているものの、





基本的に首を動かすと痛い状態で・・・レコード、CDを自由に取り扱い出来ないという・・・。





まいった、まいった。(笑)





LP(レコード)の出し入れが出来ないので、今晩、使用するレコードはシングルのみ。





寝る時は異常はなく、起きて…この状態3日間・・・寝違えたのか、重い荷物を運んだからなのか…





同じことを3日間間、ずっと考えています。(笑)





痛み以外は元気なので、生放送はキチンといつも通りまいります!





ということで、夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。