それでも一応・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





恒例の洋楽ライヴでした。





最初に作ったセットリストからは結局、ラストの2曲しか選曲されませんでした。(笑)





オシャレな大人のライヴ・・・だったんですけれど・・・





やはり誰でも楽しめるヒット曲中心に・・・と、内容をガラリと変更。





バラエティー豊かにおとどけしました。





ビリー・ジョエルの部分が大変残念ですが、ネット局の放送をラジコでお楽しみください!徳島???(笑)





で、帰宅するとあやしい留守録。





私の住んでいる区を名のる電話アンケート。





質問が内閣を支持しますか?って・・・(笑)





こういう留守録は全無視。





家電・・・もうこんなあやしい電話しかかかってきません。(笑)





電話にホコリが・・・。(笑)





それでも一応・・・。





皆さま、また明日!