野音で大興奮 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩は、伊藤蘭さんのコンサートに行ってまいりました。





伊藤蘭さんのデビュー50周年と日比谷野外音楽堂100周年という特別追加公演。





最後には、奥田民生さん、トータス松本さんがサプライズ登場で会場大興奮、私も大興奮。(笑)






このツアーの最後なので、曲目もお話しますが、





あの1978年後楽園球場公演であった洋楽メドレーから、現代的なシティポップス、キャンディーズのヒット曲など盛りだくさんの公演でした。





2年前の日比谷野外音楽堂でのコンサートとは、声出しがあるだけで大違いな雰囲気。





初めてのソロコンサートからずっと見ていますが、蘭さんは20代!という感じのノリ!





さすがにお話は丁寧ですが…体に刻まれたステージへの魂などが凄いです。





雨、風、寒さが一時、心配でしたが、会場はヒートアップ!していました。





進化する歌手、伊藤蘭さんの今後の活動から目が離せません。





さて!エキサイティングなステージ!!といえば…





明日の『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)。(笑)






ライヴ・スペシャル!





楽しい架空ライヴに皆さまをお連れいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。

 

 

 

 

放送は20時から!





皆さま、また明日!