キャラメルとパンプキン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

昨日も今日もなんだか…暑く感じる私。





飲み物ばかりが欲しいという感じです。(笑)





ということで、スターバックスのフラペチーノ!





私は、春夏秋冬関係なく冷たいフラペチーノをいただいていますが





今の期間限定フラペチーノは・・・不気味な黒・・・





ハロウィン・ヴァージョン。





恐る恐るいただきました。





美味しい!一気飲み。(笑)




この黒はキャラメルで下にはパンプキンプリンが隠れていました。





リピート決定!





皆さま、素敵な午後を!