間に合った!良かった! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あー・・・セーフ!





山下達郎さんのレコードやカセットの購入で当たるプレゼントへの応募、





忘れるところでした。






こちらは、シリアルナンバーでネットから応募。





応募は、楽です。(笑)






昔は・・・ハガキや返信用切手を入れてとか・・・そういう応募が当たり前でしたが、





あの時代はあの時代で良かったです。





面倒ですが・・・応募ハガキに記入する喜びがありました。





感想とか応援の言葉とか書きましたもの。





けっこう当たりました。(笑)





3名とか1名当選枠でも当たりました。





今のネット記入では・・・情熱は・・・起こりませんね…。(笑)





欲しい!という気持ちは凄くありますが…。気持ちだけこめています。





皆さま、また明日!