ゆっくりで綺麗 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

テレビをつけたら男子マラソン。





来年のパリ五輪に向けて、スポーツ一色ですね。





フルマラソンでも男子はいよいよ2時間を切りそうなタイムが出ていますが、どこまで早くなるのか…。





マラソン、見るのは好きです。出場の皆さまにテレビの前でエール!(笑)





さて、秋になって、薔薇の咲きかたがゆっくりしてきて、





美しくなってきました。





今では、ほぼ1年中咲いている薔薇、お花がある生活っていいです





本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!