意外と空きなく・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あらら・・・





新型コロナウイルスワクチン接種・・・





予約が取れません…。





おそらく2週間分の予約しか受け付けていないから・・・だとは思いますが…。




今まで、枠がまったく空いていない…ということは私の地元ではなかったので…ちょっと意外。





大規模会場が縮小されているせいもあるでしょうね。





お世話になっていない病院に電話をかけるにも勇気がいりますし・・・





とりあえず、これから毎日、人気ミュージシャンのチケットを取るぐらいの気持ちでいなければいけないかも…。(笑)





インフルエンザワクチンも・・・どうなるか…。





外に出る機会、人とふれあう機会が凄く増えたので、気をつけます





それにしても、お年寄りは予約が大変そうで心配。





また、後ほど。