いよいよそんな感じ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


夜、空車のタクシーの列。





昼間は・・・意外とつかまらないんですよね…今。





運転手さんが激減という報道も見ましたが、無人のタクシー・・・現実的になってきたような気がします。。





タクシーで現金を使うことも無くなりましたしね。





やっと、やっと日本もカードピッピッ(笑)が普通になりましたから。





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。






ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!