ハンバーグ&シーフードピラフ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
深夜に世界体操を生で見てしまった影響が・・・今、出ています。(笑)





橋本大輝選手の2連覇でしたが、途中までハラハラドキドキで目が離せなくて…。





千葉健太選手もメダルまであと一歩という目が離せない展開だったんです。





素晴らしい演技をありがとうございました!





ちなみに、世界大会級のスポーツ大会はほとんど見ていますが・・・私・・・裏で生放送をしていたりして、なかなか感動が書けません。(笑)





で、昼食は手間要らずの冷凍食品シリーズ。





黒トリュフソースのハンバーグとシーフードピラフ。





最高最強の組み合わせ!





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!