新カスタマーサービス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



明日のラジオの生放送の選曲をしなければいけないのに・・・





タブレット画面が消えた、止まった!と大騒ぎして、マネージャーがカスタマーサービスの方みたいな状態。(笑)





最終的には自分がこの新しい機種に慣れなければいけないわけですよね・・・わかっています。





しかし・・・何回、再起動したかわかりません。(笑)





結果、再起動の必要はなかった・・・という結末。(笑)






ご覧の皆さまから、文章が最後まで見られない・・・というご指摘ですが・・・





まわりのスタッフのスマホでは見られるので…原因がよくわからない状態です。





昨晩からずっと同じ話題ですが・・・私には今、これが…最大の課題なんです。





それにしても、新品は1度しか充電していないのに・・・充電の減りが少なく嬉しゅうございます!





さて、明日のラジオは自分のお誕生ウィークということで(笑)、今、自分が聴きたいナンバーを選曲する予定です。





オンエア2度目、他でオンエアされた・・・など一切気にしない週とします。(笑)





ということで、明日の夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!