全身全霊 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



ポスト・マローン、来日初単独公演に行ってまいりました!





生ポスティー楽しかったです。





チケットの番号を見た時、こりゃダメだ・・・と思いましたが、





な・・・何と上手、ステージ階段目の前!





2時間15分、並んだ甲斐がありました!






2公演前に右足を負傷していたポスティー。





足を引きずりながら、ケガをしたことを謝って、120%の力を出す!





と、全身全霊でめちゃめちゃにエキサイティングなステージを繰り広げました!





パフォーマンスもいっぱい!





アンコールが終わってから階段を降りてきて!何と!握手が出来ました!






大大大大興奮!





綺麗なレディースがまわりで良かったです!(笑)





また、詳しくは明日のラジオの生放送で!





明日は





朝5時45分頃らTBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線!』にお邪魔します。





夜21時からはbayfm『9の音粋』の生放送があります!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!