Think Pink !! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




『土曜はカラフル!!!』をご覧いただきありがとうございました





番組内で「シンク・ピンク」というワードが出てぎしたが、素敵な言葉。





前向きに!ハッピー思考で!というような意味ですけれど、





この「Think Pink」という言葉を私が最初に知ったのは、今から45年前、1978年の9月。





アン・ルイスさんのアルバムタイトルからでした。





アン・ルイスさんが大変身!音楽性も180度変わった頃です。





大ヒット曲「女はそれを我慢できない」で、初めてロック路線に挑戦しての成功でした。





このヒットがなければ、「六本木心中」まで行きつかなかったかもしれません。





ということで、そのアルバム。





レコードとカセットでは、ジャケットのデザインが違います。





Think Pink!!





魔法の言葉!





また、後ほど。