私だったら・・・たぶん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





生放送が終わって、外に出てビックリ!





熱風が吹き荒れていたんです。





暖房のような熱い空気…。





何の風だろう?と自宅近くまで来たら…大雨。





東南アジア?亜熱帯な国?そんな感じ。





参った、参った。





興味深かったのは・・・街中を歩いている傘を持っていない方々が





雨の中、ふつうに歩いていたこと。





あきらめ?





私だったら・・・キャーキャー言って走りそう。(笑)





今日も元気にいきましょう!