凄い記録!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


録画してあったビデオをチェック。





加山雄三さんがゲストだった本日の『徹子の部屋』が何と!





ギネス世界記録更新!





同一司会者によるトーク番組の最多放送





12100回達成!!





素晴らしい!私も嬉しいです!





母が大好きだった影響で1976年から一緒に見始めましたが、こんなに長く続くって凄い!





黒柳徹子さん、100歳まで宣言?





ぜひ!





写真は、記念すべき私の1回目の出演時のツーショット。





この『徹子の部屋』のセットでのツーショットは特別!





この記録が破られることはないでしょう。





なんだか元気がでました!





皆さま、また明日!