コレ何? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



何かを探していると・・・必ず…





コレ何?





というものを発見します。(笑)





今回は、ホワイトの・・・CDかDVD…





見ただけでは、どちらか…もわかりません。





DVDをCDプレーヤーに入れると、しばらく出せなくなったりしますけれど、





賭けでCDプレーヤーに入れてみたら…CDでした。





これは・・・何かのサンプル・・・だけど…何かが・・・わからない…





たぶん、配信オンリーの音楽かもしれません。





私は、配信は利用したことがないので…、配信オンリーの新曲ですね…たぶん。




あるあるですが…自分で購入していない音楽は…何なのかがわからない場合があります。





資料も何もかもダウンロードですから…管理をキチンと自分でしないと…大変なことに。





努力はしていますが・・・。





前から書いていますが、昭和のサンプル盤だったら…ほぼありませんね・・・何なのかわからないなんて。





まれに何も記入がないレコードがありますけれど、レコード番号ぐらいは記入されています。





私は、未経験ですけれど…シャザム?というモノを使えばわかるかもしれませんね。





音楽の楽しみ方いろいろですが、私は未だにモノ主義。(映画、ドラマも)





また、後ほど。