良かった、良かった | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩、ラジオでお話したビリー・ジョエルの来日公演。





今日、ウドープレミアムの当落発表があり、





無事、第1希望で当選できました!めちゃめちゃラッキー。





当たらないと思っていました。





今から大興奮しています。





ちなみに、現段階で2024年1月は、東京ドームに2回行くことが既に決まっています。





ブルーノ・マーズとビリー・ジョエル。






東京ドームは最初のマイケル・ジャクソンが1988年ですから…35年・・・





えー!?東京ドームって・・・もしかして35年も経ったの!?と今さら。(笑)





後楽園球場も懐かしい…。





マイケル・ジャクソン、1年前の1987年は後楽園球場でした。





マイケルは横浜スタジアムも追いかけました。(笑)





あの頃は・・・いい席のチケット獲得はひたすら努力のみ。





努力で間違いなく、いい席とれました。





今は・・・席のお値段と運でいい席の獲得を狙っています。(笑)





それにしても…よく当たったな・・・嬉しい!





皆さま、また明日!