やりましたネ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba




やった!やった!やった~!涙チョチョギレです。





バスケットボール、日本、勝って、自力でパリ五輪!!





第4クォーターは、かなり焦りました。





日本リードでのハラハラドキドキは初めての展開。





最後の最後まで大興奮の試合でした。





素晴らしい試合!






声出し、叫び・・・ひとりで超盛り上がりました。(笑)





バスケットボール日本選手の皆さま、本当におめでとうございます





感動をありがとう!





クイズ、途中から参加でしたが、9999999の限界得点でした。(笑)





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、お待ちかねのライヴ・スペシャル!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!