ピンとくるお姿 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


この原宿駅の写真は、ちょうど3年前に写したものですが、懐かしい~、





他の写真を探していたら見つけました。





いいですね、原宿駅!という感じで。





取り壊されてしまって…もったいない…。





大阪市でも400年の生き残った民家「渡辺邸」が取り壊される一方、海洋博物館を閉鎖して、利用されていない建物の維持にお金をかけているとか・・・





なんだか・・・???でよくわかりません。





決断の仕方に歴史、文化、人の気持ちに寄り添うという謙虚さがまったくない力わざばかりという印象。





歴史のある国の考え方がこれでいいの?といつも疑問に思います。





原宿駅の写真をたまたま見つけたら・・・長々とまた・・・。(笑)





皆さま、また明日!