寮の先輩のような・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



写真は、脚本家の岡田惠和さんとのツーショット。





NHKの連続テレビ小説だと『ひよっこ』『ちゅらさん』『おひさま』などを担当され、トレンディドラマは数知れずというぐらいの方です。





岡田さんは音楽大好き!でもありますが、私の岡田さんに対する感覚は・・・寮にいた先輩・・・。





寮の部屋にたずねていったら、ずっとレコードをかけながら話している先輩という感じ。





まだ、ご一緒したのが2回目だというのに・・・失礼ですね…私。(笑)





80年代から大好きな岡田さんドラマがたくさんありますが、





それはそれで置いておいて・・・音楽のお話から広がるお話などをするのが、岡田さんの番組かな・・・と勝手に思っています。





NHK-FM『岡田惠和 今宵 ロックバーで』の放送は、間もなく夜18時からです!





NHKらじるらじるでもお楽しみいただけます。





その後!の番組もお忘れなく!(笑)





夜20時からは、毎週日曜日放送の番組『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。