赤色! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





昨晩は・・・レコードをオンエアする環境が不十分で、





バタバタしてしまいました。





何かがおかしい・・・と、生放送前からわかってはいたのですが・・・





実は、そんな時を想定して、私はレコードとその音源のCD、そして予備曲も準備して局に行っています。





しかし昨晩は・・・原因がすぐに特定出来ず、結果的に「えっ!?何・・・コレ・・・」ということで…それが生きませんでした。





原因がアンビリーバボー!!!すぎて・・・ビックリ。(笑)





原因は、まさに想定外の理由でした。





いろいろ考えさせられましたが、これからはよりチェックを厳重にする必要性を痛感しました。





毎週毎週、DJ自身がレコードをまわしながら、生放送している番組自体が珍しいと思うので、





厳重なチェックが必要なのは私担当の番組だけかもしれませんね。(笑)





関係はまったくありませんが、帰り道のレインボーブリッジが・・・何と赤色…。





個人的には、2020年4月に出た緊急事態宣言以来、見たことがなかった色。





何のための赤色だったかはわかりません。





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!