あやしげなグラデーション | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



明日、決勝の高校野球、髪の毛の話題で盛り上がっている面もあるようですが、





いろいろなスポーツ、凄く変わっていますよね。





昭和のど根性と悲壮感がほとんどなくなりました。





根性は内にそれぞれが秘めて、叩かれないで自由に育っていて・・・本当にいい感じ。





うらやましいです。





私たちの青春時代はいったい何だったんだ!って。(笑)





古くて悪い体質とはバイバイ・・・時間がかかりすぎ。





これから、さらに一段階上げていけたらいいですね。




そんなことを思いながら移動中ですが、白い雲に黒い雲に青空に雷・・・





雷だけは勘弁。





そういえば・・・昔は…雷おやじ…ってありましたね。(笑)





もう絶滅?パワハラになってしまう可能性もありますからね。





また、後ほど。