追いつかない・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



帰宅したら、世界陸上を放送していて・・・ずっと見ていました。





ブダペストからの放送で深夜も注目競技が目白押し。





今、高校野球にバスケットにラグビーにサッカーに・・・いろいろあって





録画しても見きれない・・・と複雑な嬉しさ。(笑)





体操にフィギュアに大好きなスポーツも始まっていまそ、昭和に比べるとスポーツの放送が雲泥の差。





いいことだと思います。





音楽番組はラジオが大充実!(笑)





ということで、明日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今年の夏特集営業は明日で終了します。





年代ものやライヴ特集もありますので、早めに夏の終わり、





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






皆さま、また明日!





※写真は今日の衣装。女性ものです。可愛くてお気に入り。(Give Re Collection)