青空 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



生放送、ご覧いただきありがとうございました!





今日は、ラジオではデビュー曲から全曲ご紹介している、Travis Japanの宮近さんと松田さんとご一緒しましたが、





爽やかなお二人で、話しもとても面白かったです。





ちょっとグイグイ行き過ぎたかも。(笑)





外は、いい天気!





だけど、外はかなり暑い・・・。





雲が夏ですよね…。





私の行く先、行く先、あまり人が歩いていない印象。





暑いけれど・・・夏の終わりを感じています。





また、後ほど。