棚からポロリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


まだまだ今週いっぱい本格的夏休みのど真ん中…という感じですね





それにしても台風7号、まだ生存していて・・・北海道方面に向かっているというから驚き。





日本付近、長いご滞在・・・珍しい台風ですよね?





そんな中、毎週水曜日の深夜は選曲タイム。





いつものように、水曜日の夜は、明日の生放送に向けての選曲を23時からしますが、ただいま準備中。





準備中、ガサゴソとCDの棚を見ていたら・・・まさかのCD発見





阪神タイガースのCD。





野球選手の歌のレコードやCDもございますが・・・めったにラジオではかけません。





写真のCDの中の曲は・・・来週月曜日に放送がある関西のラジオ局では、過去にオンエアしました。(笑)





まさに今にピッタリな「甲子園の風」という曲もありますが・・・阪神タイガースの甲子園ですよね。(笑)





明日は、いい感じの夏色と全然関係ない感じといろんな進行を考えていますが未定。





bayfm『9の音粋』の生放送は、明日の夜21時スタートです





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!